人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬に必要なもの

今日は、私の勤めている時間帯の「午後チーム」ではなく、

入れ替えの時にしか会わない「午前チーム」の人に誘われて
ランチに行って来ました♪

年齢の違ういろんな人たちと食事をしながらお話してみると

いろんな物の見方を知ることが出来て楽しいです☆


冬に必要なもの_f0073750_17135411.gif





++++++++++++++++++++++++++





この所、仕事も忙しいのと

ミシンを触る時間がなくて、布はたくさん控えていますが

全然作っていません(汗)

その時に必要なものを作っていこうかなって思っています。

のんびり・・・のんびり・・と。

布もしばらくは買わないでおこうかなと決意しました。  あっ!宣言しちゃった・・



と・・・ここで。

仕事着として、必要なものを少しだけ・・・・

いつものタートルを2枚ほど。

冬に必要なもの_f0073750_17125352.jpg






冬に必要なもの_f0073750_1752692.gifA→布:C&S フライス(フルール)白地に赤系
B→布:COSMO 接結リバーボーダー(杢グレー×ネイビー)
パターン:共にWildberry


接結ニットのタートル・・暖かくて大好きです☆
柄物は、合わせ難いかなぁ~・・・
by ponta-02 | 2008-12-10 17:15 | hand made