人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬じたく。

少し目途が立ってきたので

ちょこっと更新。。。。

朝の散歩・・・だんだん寒くなってきました(><)

ここらで、そろそろ冬じたく。


冬じたく。_f0073750_21242373.jpg


ちょっと面白い形のベレー帽 ^^



冬じたく。_f0073750_21265347.gif糸:ハマナカ¨sonomono¨ 色番45
本:冬空にあうニット小物。





この毛糸、去年から気になってました♪
ふわふわで気持ちがいいです。
触りながら、にんまり~ってしちゃう(≧m≦)



今回、かけ編みの所が緩くておかしくなったので
ほぼ出来上がりの状態で気が付いて
編みなおしました    とほほ・・・

でも、そのおかげか?模様編みもすっかり覚えたので
スイスイ編めました^^




せっかく出来たけど。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっとね・・・・
被るとすごーーく暖かいけど、被り方が難しい。。。
可愛く?格好良く?被れない  (T。T)
私が被ると、頭がおかしい人みたいです  な・ぜ・だぁーーー!!! 
by ponta-02 | 2008-11-08 21:40 | hand made