人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしいもの

普段、お仕事は昼からですが、

今日は運動会があったため、お休みが多くて出勤命令がかかりました^^;

久しぶりに、朝から働きました。

開店のアナウンス。。。緊張して噛みまくり!!  あ~最悪だ

まっ、、、誰も聞いていないだろうし・・・いっか^^


+++++++++++++++



なんだか急に昔に作ったミニチュアを取り出して眺めたくなり

埃を取ったり、壊れた所を直したりしました。

細かいもの作るの苦手なのに、昔は挑戦してた。  
あっ!でもパズルとかは無理ね。

懐かしいもの_f0073750_21532594.jpg

昔、フェリシモであったキットだけど
今もあるのかなぁ~。。




他にも、作りかけの八百屋さんもあるの^^;

金物屋さんとかもあって、作って妹にあげたら、カナダ人の方にプレゼントしたらしく
すごく喜んでくれたんだって。
作りがいがあったってものだね・・あはは^^




ところで・・・
昔って、もっと人が穏やかで温かかったような気がする。
『オールウェイズ3丁目の奇跡』 みたいな?

あ~~~!!観たくなった(笑)
by ponta-02 | 2008-09-27 22:06 | 生活