人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

贈り物_f0073750_23193671.gif季節ごとに、いつも美味しいものを送ってくれる

義母さん・・・





以前、我が家に泊まった時に、ソーイングの話になり

義母さんが、ハギレの山から選んだニットでトレーナーを作りました。

なんで、ハギレの中から選んだのかいまだ、不明・・・

袖がボーダー、身頃は無地。
ピエロみたいなトレーナー。。。。

そんなトレーナーでも、すごく喜んで着てくれていることを知ったので

今度は、まともなものを・・・と思い作りました。^^

贈り物_f0073750_235850.jpg


ハギレから真っ先に取って、気に入っていた
このボーダー柄。

義母さんが、着た所を想像しながら丁寧に・・・丁寧に作った つもり・・


なぁ~んにもしないぐうたらな嫁ですが、これからもよろしくお願いします!
って気持ちも込めてみました^^;  おいっ!







贈り物_f0073750_23142130.gif布:Jack&B
天竺ニット キッズボーダー (ダークチャコールグレー×パープル)
パターン:布屋のてづくり案内(ボートネックT)


襟ぐりは、今度はリネンテープを使ってみました。
by ponta-02 | 2008-09-21 22:48 | hand made