人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンパクトハンチングのはず・・・?

だんなさんに頼まれていたはずが
頼んだことをすっかり忘れているだんなさん・・・( ̄_ ̄)
時間が経ち過ぎて忘れたのか?

まぁ、いいわ。(悲)

でも、ようやく作りました☆

コンパクトハンチングのはず・・・?_f0073750_1218201.jpg

中にタオルを詰めたら
のよう。。。(><)
色といい、形といい、、

帽子って写真撮るの難しい~っ!



    布:COSMO
パターン:WHISTE@


布は、以前MPLさんの釦開きパンツを作った残り。
bavardeさんが、だんなさんのかっこいいハンチングをツィードで作っていて
頼まれていたことを思い出し、
私もマネッコ☆


でも・・・私のは、岩のよう。。(笑)

前回、作ったのは夏のハンチング(しかも、裏なしで)
今回は、初の裏付きに挑戦!
どんな布がいい?ってだんなさんに聞いたら、「フリース!」って
そんな分厚い布を裏に付けたら、サイズが変わるよ。
・・・・・どんだけ、寒いのよ・・・・・
暖かくて薄めの布でと思い、フランネルにしました。
あっ!写真ないけど・・
だんなさんの意向は却下です^^  なら、聞くなよって?

着用は、
コンパクトハンチングのはず・・・?_f0073750_12334062.jpg

PONちゃんには、ブカブカなんだけど。



最初に被らせたので
自分の物だと思っている・・

by ponta-02 | 2007-12-04 12:22 | hand made