人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台無し・・・・・

生地選び、一つ間違うとエライ事になります

素敵な1枚にもなり~の

台無しな1枚になり~の

今回は、まさに台無しな1枚・・・

せっかくの素敵なパターンがぁ~~~

オカンの夏の定番!
ムームにっっ!!!!


台無し・・・・・_f0073750_11572354.jpg

あははははは・・・・・
(笑うしかない、、、、いや、笑ってやって・・)

裁断の段階から、いや~な予感。。

一針、一針、出来上がるうちに

ますますオカンの匂いが・・・



コメカミに何のまじないなのか付けてるサロンパス。。

高木ブーも、ビックリのくりくりパーマ。。

そんなオカンの洋服、一丁上がりっ!


台無し・・・・・_f0073750_1264725.gif布:ユザワヤ
パターン:クルール(ベルスリーブチュニック)
載せるのも、申し訳ない出来上がり・・  




                **************************

ついでに、着用・・
台無し・・・・・_f0073750_129935.jpg

パターンが完全に死んでる・・・・

これは、リベンジするべし・・
by ponta-02 | 2007-07-05 12:12 | hand made