人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃、ようやく

前から、どうなの?と気になっていた物を
ようやく買ってみました。

(遅ればせながら。。。。。)

今頃、ようやく_f0073750_10573645.jpg

私、ポテトチップスは好きなんだけど
たくさんは食べられないんです。
胃にもたれて。。
(老人です・・・)

こちらも、当然一度には食べられないけど
美味しかったです(^-^)
チョコが美味しい(当たり前?)
以外に合うんですね。

              **************************

そして、画像はないんだけど
近所のマイカルに北海道から期間限定で出しているお店に行きました。
海鮮丼が美味しいんです(^-^)
そして安い!
私は、「いくら&ほたて丼」を頼んだんだけど
お店のオジサンが間違えて「いくら&ウニ丼」を持ってきた。。

私「あの~~~ウニじゃなくてホタテを頼んだんですが・・・」

おじさん「!!!!ごめんねぇ~~」と
徐に
いくら&ウニ丼の上に
てんこ盛りにホタテをのせて出してくれた。
え???これじゃ、特盛り海鮮丼だよ。
おじさん「いいのっ!いいのっ!私が間違えたんだから。食べて!」
だんなさん「海鮮丼の値段でお会計してねっ!」と
頼んだんだけど
おじさん「いいのっ!いいのっ!」と。。。
おまけに、メニューにない「夕張メロンゼリー」まで食後に出してくれた
おじさん、、、これじゃ儲けがないよ。。
最後に、北海道に遊びに来てくださいねぇ~と笑顔で言った^^

行きますっ!行きますっ!行きたいですっ!

丼も、ゼリーもとても美味しくて、おじさんとのおしゃべりや、おじさんの太っ腹ぶりに
少々心配しながらも、楽しく食事が出来ました。
今頃、ようやく_f0073750_11165533.gif
by ponta-02 | 2007-03-12 11:21 | 生活