人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のハンカチ王子

PONTA君、私の布好きに似て?
「犬」を産んだ覚えはないが・・・・

ハンカチやタオル、毛布などが大好き*

いつも、だんなさんが帰ってくると
まず後ろポケットのハンカチを奪う
それを咥えないと、挨拶が始まらないらしく
だんなさんが靴箱の上にハンカチを置くと
鼻をピーピー鳴らして、靴箱にジャンプ!
果敢に、ハンカチを取るためよじ登ろうとする
おかげで靴箱は傷だらけ・・・(><)

この前は、ジョギング中のご近所さんの汗拭きタオルを奪い、
冷や汗をかいたよ。。。
ご近所さんも苦笑いしながら、「いいよ~」と。。。
もう、汗は拭けないよね。。。ごめんなさい(><)

そんなに好きなら・・・と首に付けておきました
我が家のハンカチ王子_f0073750_12145767.jpg


私の「取って・・・・」と訴えてます

我が家のハンカチ王子_f0073750_121639100.gif

ここから先は、とってもくだらない話です。。。
お暇な方、見てやろうって心の広い方どうぞ。。。。。

注)お食事中の方は後ほどご覧下さいm(_ _)m






時々、「グリーニーズ」というクロロフィルの入ったトリーツをあげます

口臭予防の効果があるらしい
緑の歯磨きの形をしたおやつです。


その中におまけで入っていた微妙な形のトリーツ。。。。

                じゃーーーん

我が家のハンカチ王子_f0073750_12222759.jpg


どう思います?
ピーナッツ型?らしいのですが、
私にはどうにも、「○んこ」に見えてなかなかあげられませんでした(><)
でも、PONTA君
この「○んこ」を美味しそうに食べてました。。。。( ̄。 ̄;
by ponta-02 | 2007-02-26 12:19 | wanko