人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注)ごみ箱では、ありません。。。。

ハギレに、刺繍の練習をしたり
何かしたくて、意味なく 布を触ってました(^-^)


急に帆布で新しい仕事用のバックを作ろう~~!と思い立ち
作り出していたら。。。。。

帆布に硬めの芯を貼ったことが
失敗に繋がり・・・・・・・・
こんなしっかりした物体が出来上がりました(><)

注)ごみ箱では、ありません。。。。_f0073750_11123517.jpg

注)ごみ箱では、ありません。。。。_f0073750_11233619.gif布:表布 craft puku (帆布) 裏布 RR(ストレッチギンガム)


途中でバックにすることを諦めて
潔く、物入れにしました。

決して、ゴミ箱なんかではありませんっ!

ええ、違いますともっ!
こ、これは、「何でもBOX」っていうんですっ・・・・・・(涙)

裏返したりしていたら、芯がボコボコになって
ますます哀れな姿に・・・(T.T)
    ..
さあ、ゴミ以外の何をいれましょう~~♪
by ponta-02 | 2007-02-24 11:28 | hand made