人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の作業部屋は・・・

もの凄いことになっていた私の部屋が
多少マシになりました。
きっとみなさんのミシン部屋は
おサレ~~な部屋なんでしょうが、私の部屋は「オッサンの部屋」のようです。

今までは、なぜか正座して背中を丸めてミシンをしていて
足が痺れて、のた打ち回ったり
背中が筋肉痛で苦しんだりしてたので
今度は椅子に座るようにしました。

もう、足の痺れに悩まされないぞぉ~(^0^)/

私の作業部屋は・・・_f0073750_12383074.gif




私の作業部屋は・・・_f0073750_12392519.jpg


ただの板を乗せた机です。(^^;
でも、今までより広いので
並べてミシンが置けて満足です☆
下には、布がたんまりとストックされてます


そして、もっと恐ろしい所が!!!!!

私の作業部屋は・・・_f0073750_1873710.jpg決して中を覗いてはいけませんよ。。。。


ちょいと開いてますが
ここは、布がえらい事になっている場所です(>。<)

今年は減らすぞ在庫布~!
おぉ~~っ!(声が小さいぞぉ!)

私の作業部屋は・・・_f0073750_18123178.gif
by ponta-02 | 2007-01-31 18:13 | 生活