人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと、時間が欲しいなぁ~

今日は、お休み♪
朝から布団を干したり、洗濯したり、PONちゃんと遊んだり・・・(^-^)
天気も気持ちがいいので自転車で買い物に・・・・
帰ってきてから、パンを焼きたくなってコネコネ~~
ベーカリーはあるんだけど、手で捏ねるのが好きです。
あの生地のモチモチ感が気持ちよくて。。。。
もっと、時間が欲しいなぁ~_f0073750_1513126.jpg





あと、あと
こんな物買ってしまいました~
もっと、時間が欲しいなぁ~_f0073750_1446981.jpg
黄色の台に文字をはめ込んでオリジナルのハンコが出来ます。
スタンプや文房具類って好きで面白そうだなと思うとつい買ってしまいます(汗)
早く何かに押したいな~~


休日っていっぱいやりたいことがあって
時間がもっと欲しいです。

もっと、時間が欲しいなぁ~_f0073750_1457873.jpg
by ponta-02 | 2006-11-09 14:57 | 生活