人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙・・・・・

私の住んでいるところは、田舎なので
色んな珍客がやってきます。

玄関には、イモリの家族(イモやんと呼んでる)が住んでいる。。(^^;
現在、4人?匹?家族。。

この間も洗濯物を干そうとしていて
何か視線を感じるなぁ~と思ったら
微妙・・・・・_f0073750_910948.jpg
画像が悪くて見にくいけど、こっちを見てます。。
かなり、大きかった(@。@)ひぇ~!!

鏡を見せると、首をかしげて威嚇し始めます。
(姉さん!あんたの姿だよ!・・・・)





散々、遊んで今度はPONTAと遊ぼう♪と。。。。
休憩してオヤツタイム~☆
微妙・・・・・_f0073750_9172390.jpg


大好物らしく、ヨダレだらだら~~
ムシャムシャ食べている時に、ふとパッケージを見ていて

「生後2週間の子牛の骨を使用しているため柔らかく食べやすいです」
なんだか、微妙。。。。
この世に生まれて、たった2週間で終わったのかと思うと複雑。。。
それを、ヨダレだらだらで食べるワンコ。。。。う~ん。。。

感謝して残さず食べることって大事なことかも・・と思いました

微妙・・・・・_f0073750_9261184.jpg微妙・・・・・_f0073750_92625100.jpg
by ponta-02 | 2006-10-30 09:36 | wanko