人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんなさんTシャツ

だんなさんTシャツ_f0073750_10214596.gifPONTA君、夕方の散歩を時々勝手にショートカットします。

日が落ちてから、なるべく行くようにしているけど
少しでも、日がまだある時間に行くと
途中から足取りが・・・トボトボ
       「もう、帰ろうよ」アピール

       「じゃぁ、帰ろうか」の声に
       足取り軽~く・・・タッタッタ・・・♪
       家が見えると、ほぼ小走り状態・・(汗)待ってよ~~(>。<;


       もう、6歳。。。そろそろ爺さんの仲間入り?
       まだ、早いよね








だんなさんTシャツ_f0073750_1028461.jpg


だんなさんTシャツ_f0073750_10393473.gif布:COSMO(天竺)
パターン:R.R(Tシャツパターンをアレンジ)


在庫布を見ていたら見つけたこのニット。。。。。
個人的には
紺とかが好き*
でもこれを買った時は、これ!と思ったのかな????
まぁ、元気が出そうだからいいか(^-^)

最初にニットだけ見せたとき、うーん・・と、あんまり乗り気でなかったので
着るかどうか分からないなぁーと。

でも、
これを見た時のだんなさん。。。。
「いいじゃん!どうせなら、オランダサッカーのユニフォームみたいなのがいいなぁ~♪」

「・・・・・・どんなの?」
さっそく、調べてみなくちゃ☆

調べてやってみようと思ったら、Tシャツ、持って行っちゃったよ。。。
by ponta-02 | 2006-08-18 10:43 | hand made