人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あり得ない答え

だんなさんに、仕事が忙しくてご飯を食べる時間もないというので
すぐに、食べられるようにとおにぎりを持って行って貰いました。
私のお気に入りハンカチに包んで♪
和風のような洋風のようなハンカチで
「大正ロマン柄」と呼んでいた
次の日、おにぎりを握っていて
ふと、思い出し「昨日のハンカチは?」と聞くと

「あー、あれ?燃えた。。。」

「は????」

あり得ない答えにしばらく理解できず。。。。(呆然)

「会社に置き忘れたとかじゃなくて?」

「・・・・・・だから、燃えちゃった」

なんだ???燃えたって??????

ゆっくり、聞いてみるとおにぎりが冷めていたのでレンジにそのまま入れてスイッチON!
私→まさか、温めると思わなかったので、銀紙に包んでいたため発火!!
・・・・さようなら・・・大正ロマンさん・・・・・
あり得ない答え_f0073750_1342389.gif






夏だし、華やかでいいかな~と
以前、チュニックを作ろうとして止めたアイリッシュプリントとかいう布で
PDさんの簡単タックスカートを作ってみました。
あり得ない答え_f0073750_139851.jpg


あまーいですね。これ。。。。
はたして、着る勇気あるかな???
あの人、ひどく頭打ったのかなーとか思われるかなぁ~(笑)


あり得ない答え_f0073750_13142932.gif布:ユザワヤ
パターン:PD無料パターン
by ponta-02 | 2006-07-22 13:16 | hand made