人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩が・・腕が・・・背中が・・?

この頃、勢いづいて色々作ってます^^
前から気になっていたmilimiliさんのパターンを購入したので試作も兼ねて作りました。
ピンタックが左右5本づつあったり、襟がスタンドカラーだったり、などなど・・
面白かったけど緊張して縫ったので、肩やら、腕やら、おまけに背中まで痛い・・
余分な所に力が入っていたんですね(^^;
肩が・・腕が・・・背中が・・?_f0073750_11134960.jpg


開きの近くのピンタックが引っ張られて
いがんでますね(汗)



肩が・・腕が・・・背中が・・?_f0073750_11155357.jpg


今回はガーゼのリバーシブルみたいになっている布でした。
ガーゼは気持ちが良くて大好きです。
この布も割と厚手でしっかりしてるのに気持ちがいいガーゼでした。
秋や冬にも着れそうな布です。
今度はこれからの季節用にホワイトリネンでしたいんです(*^-^*)


次はボトムを作ろうかな~と思ってます♪
作りたいものがいっぱいあります。。


    布:きじ屋のかーふ
パターン:milimili(ピンタックブラウス)
by ponta-02 | 2006-05-14 11:29 | hand made