人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の大事なものが・・・

抜け毛の多いこの季節に大事な大事な掃除機が壊れました(゜□゜;
買って2年もたたないのに~~(T.T)
次はダ○ソンの掃除機が欲しくてお値段もするし、これから貯めようと思っていた矢先・・・・・
やはり、PONTAの毛が原因なのかなー
だんなさんがこの所忙しくてなかなか買いに行けないので
しばらくは「ホウキとちりとり そして、雑巾がけ」というレトロなお掃除方法です。
毛が舞うのでマスクをしようと作りました。我が家の大事なものが・・・_f0073750_12222425.jpg


そして・・・・・我が家の大事なものが・・・_f0073750_12225378.jpg












少しは楽しい掃除になるかな。
レースの生地の裾にミシンのスカラップを使ってみました。
つまらない物を載せてみました(汗)
by ponta-02 | 2006-05-11 12:28 | hand made