人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改名・・・?。

なかなか時間がなくて行けなかった

こてつのカットにようやく行ってきたら・・・・

こんな感じで帰ってきました(笑)

   ↓ ↓ ↓

改名・・・?。_f0073750_11281358.jpg

あら・・・

可愛いリボンが・・





こてつから てつこさんになってました^^

足をあげて○ッコなんてしたら、笑われちゃうわよ~

てっちゃんとは呼ばず、てつこさん!と呼んでいます

しばらく、楽しめるかなぁ。。。





  


そんな風に呼んでいたら、

こんなことして遊んじゃいました

徹子の部屋 ならぬ、、てつ子の小屋

タ~ララッ♪タララ・・・タ~ララッ♪

こんにちは。最近おしゃれに目覚めたこてつ改め てつ子です。

本日のお客様は、大食いチャンピオンのPONTAさんを

お招きしました。

改名・・・?。_f0073750_11371613.jpg


こんにちは。
ジャーキーは誰にも渡さない PONTAです。
今日はよろしく・・・・



なんちゃって・・・・・
by ponta-02 | 2010-08-21 11:43 | wanko