人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノースリーブチュニック。

いい加減、頼まれ物シリーズも飽きてきました。。。

本当にシリーズ化してしまったわ (苦笑)  


今回は、チェック生地でノースリーブのチュニックを・・・と

頼まれました^^;

悩むんだよねぇ~~。。

私が着るなら、今の気分はこんな感じぃーっ♪♪みたいなものがあっても

人の好みとは違うし。。。


チェックと一口に言っても、色んなチェック柄があるし・・・・

おっっ!!!!いいな、これ!なんて思った布は「売り切れ」だったり・・・(TへT)






気に入ってもらえるのか、分かりませんが・・・・・

少しは、大人っぽく見えそうな? いや、、見えないかも・・

マドラスチェックで作りました。

ノースリーブチュニック。_f0073750_11313252.jpg




ノースリーブチュニック。_f0073750_1132933.gif布:近所のお店 マドラスチェック ワッシャー 



薄手でめっちゃ涼しそうです!




ノースリーブチュニック。_f0073750_11363583.jpg


襟ぐりだけ

ちょっとアクセント。

















本当は、欲しかった白×グリーン系のチェックに綺麗なグリーンで周りを縁取って

フロントに開きを作って小さなリボン?みたいな形にしたかったんです・・・





まっ、、、、もし、そんなチェックが見つかったなら。。。
いつの日か・・・きっと・・・・ なんちゃって^^

どうせ、、私のことだから見つかった時には、すっかり忘れているだろうけどさっ


忘れることは、得意なの(^m^) ウフッ









実は、まだある頼まれ物・・・・
by ponta-02 | 2010-07-16 11:49 | hand made