人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニットジャケット。

今朝の散歩。

ボール大好きコテツちゃん、ボールを追いかけて

汚いため池にダイブ!してしまい

朝から大騒ぎな一日の始まりでした  

プードルも泳ぐのだと知ってちょっとビックリでした。

PONTAは、大騒ぎな私たちをぼぉ~~っと冷めた目で傍観しておりました( ̄。 ̄;

やる時は、やる!男?コテツちゃんです^^



ニットジャケット。_f0073750_10475915.gif




季節は、ですが・・・・・

来年に持ち越すと、大変なので頑張って作りました^^;

ニットジャケット。_f0073750_10512084.jpg




ニットジャケット。_f0073750_105239.gif布:クルール ブークレーニット (チャコールグレー)
パターン:クルール ニットジャケット



裏布も付けたので暖かです。

簡単だったのに、私にべったりなコテツちゃんがいつも邪魔をしてくるので

いや、、、遊びに誘ってくれるので・・・

ものすごく時間が、かかっちゃいました(苦笑)

でも、出来上がってよかった~~~


買った時は、合わせやすそうだからチャコールグレーにしよっ!って

思って買ったのですが

アイボリーも可愛かったなぁ~と

時間が経つと他の色が欲しくなります。

でも、これからは春ものだよねぇ~。

また、ゆっくり・・・ゆっくりでも・・・縫いたいです♪
by ponta-02 | 2010-04-04 11:02 | hand made