人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、ボートネック。

急に寒くなりました。

外では、タートルが暖かいけど

職場では、まだ早くって「何を着よう・・」と迷います。

在庫布の中から2年ほど温めていた布を取り出し

取り急ぎ、作りました。



また、ボートネック。_f0073750_11543833.jpg







また、ボートネック。_f0073750_11552455.gif布:Rick  Rack(起毛天竺ボーダー 生成り×紺)
パターン:Rick Rack ボートネック





ちょっと着用後なので、ヨレッとしていますけど。



いや~  起毛って暖かいですねぇ。

周りの方たち、職場ではまだ薄手のTシャツ1枚で仕事をしています

でも、、寒がりなので私は、いっぱい着たい。。。

これなら、周りに浮かずに密かに暖か・・・ふふふ 名案だっ!


このボーダー・・・起毛しているから、ボーダー柄が少しぼやけて(この表現おかしい?)

優しいボーダー柄でなかなか良いです♪

なんで、もっと早く形にしなかったのかと思いました。 こんなんばっかですけど・・・




また、ボートネック。_f0073750_12115978.jpg
by ponta-02 | 2009-11-20 12:13 | hand made