人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「悪いこと」だと分かっています。

元気いっぱいになったPONTA君。

だんなさんと二人?で家にいる時は、何かとイタズラをします

昨日も、やったそうです (^^A

だんなさんがお昼に食べようと買ってきたらしいから揚げ

残っていた一つをトイレに入った隙に頂きました 


しばらく、気が付かない のん気なだんなさん。。。。

PONTAの様子が、どうもおかしい????

隣の部屋に入って、こちらを覗いているだけで

そばに来ない・・・・・ん?何か変だなぁ~~~

名前を呼ぶと、なぜかごめんなさいモードで擦り寄る・・・・

そ・こ・で!やっとから揚げが消えていることに気が付いたんだって・・・・遅いっ!!


スパイシーなピリ辛!から揚げ・・・大丈夫なんだろうか???

あっ!骨つきじゃないよ  念のため・・・



「悪いこと」だと分かっています。_f0073750_16323433.jpg

by ponta-02 | 2009-09-28 16:35 | wanko