人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても素敵な贈り物。

こんにちは。

我が家のGWは、お客さんが来ていまして

美味しい鶏のお店に行ったり、お腹を抱えて笑ったり、

実家にちょこっと帰ったりして過ごしておりました^^

あ・・・・仕事もあった・・・(><)




+++++++++++++++++


ちょこっと前に

PONTAの散歩から帰り、やれやれ~と一息ついていたら・・


郵便ポストに可愛いマスキングテープとスタンプの付いた贈り物が届いておりました

送ってくれたのは・・いつも仲良くさせていただいているuhuruさんから・・・

すんごく嬉しくって、PONTAに「ほら~見てごらん♪♪」と自慢し・・・

そんなことをしていたら、PONTAに鼻印を付けられちゃったけど・・(涙)

鼻歌交じりで部屋に入り  ♪♪♪♪

さっそく、開けました(^-^)

これ。。。。

とっても素敵な贈り物。_f0073750_11214960.jpg



リバティのビニコで作られたポーチとティッシュケース☆

とっても丁寧に縫われていて、お手紙を読むまで

買った物だと思っていました。(゜□゜)

大好きなブルーの花柄です^^

すぐに、ティッシュを装着して使う気満々です^^

実家にポーチを持って行ったとき、母達に「これ、手作りなんだよー」と自慢しました

母達も「え~~~!!素敵じゃないの~」と。

私 「えへへ、、そうでしょー。いいでしょ~」

自分で作ったのでもないのに、得意げになってました(笑)

裏布も付いていて、ポケットまであって

すごく便利です。




そして、もう一つ・・・・・あるんですよ! 奥さんっ!

とっても素敵な贈り物。_f0073750_11294723.jpg


堀井和子さんデザインのスポンジワイプ。

シンプルで素敵です☆

スポンジワイプ。。。欲しかったんですっ!!!!

スッと水分を吸ってくれて、非常に便利です。

台所で一人眺めては、ニヤニヤ。。。

気に入った物があると、キッチンに立つのが楽しくなりますね^^



++++++++++


贈り物って、物もとっても嬉しいけど

気持ちも、とっても嬉しいです☆

嬉しさ二倍!いや、百倍!

忙しくて、疲れていたところに贈り物だったので

どんな栄養ドリンクよりも効きました^^
by ponta-02 | 2009-05-08 11:42 | 生活