人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、トートバック。

よいお天気続きで、色んな物を洗いまくっているnonです。。。

よく乾いて、嬉しい~♪

しかし、、花粉症、いまだ治まらず・・・・(><)

瞼がくっきり二重どころか、三重になってしまい、ものすごいクドイ顔してます。

あ~~早く治まれ~~~~~



+++++++++++++++++++++


お仕事用のバック。。。おいっ!また作ったのかいっ!!

私、棚卸とか改装工事とかの日以外は

お財布と携帯用エコバックくらいしか持ち歩かないので、

小さなバックで事が足りることに

3年勤めて、気が付きました(苦笑)   気が付くの遅すぎー

それで、

PONTAの散歩バックが、ちょうどいいじゃ~~ん!って思い、作った。

また、トートバック。_f0073750_9234147.jpg

いや~便利。便利。

早く気が付けば

よかった・・・







また、トートバック。_f0073750_927395.gif布:近所のお店(帆布 ネイビー)
パターン:C&S おまけレシピ
他・・・ タグ C&S、 ・キーのアクセサリー 近所の100円ショップ 



*小さなパールを一つ、鍵に付けてみた^^    見えないけど・・







中身が見えないように、巾着みたいにしようかとも思ったけど

裁断ミスして、やる気がなくなってやめました  そんなのばっかりー
by ponta-02 | 2009-04-30 09:34 | hand made