人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいことがいっぱい。

ようやく、近所の桜が咲き始めました。

寂しかった冬の風景から、ぱっと華やいで

心も、うきうきしてきます^^



今日は、お休みの日。

天気もすごく良くて、やりたいことがたくさん!

でも・・・・・・なかなか、、気ばかりが焦って、寄り道ばかりしてます   あはは・・・


<寄り道 1>

冷蔵庫に大量にあったアーモンドプードルを使って

本日のおやつをば・・・・^^;

やりたいことがいっぱい。_f0073750_15133686.jpg



春なのに、、、 「スノーボール」  笑



クックパッドさんで見たレシピで。

さくさくで美味しい♪♪

まだまだ、たくさんアーモンドプードルあります・・・・

何しようかなぁ~


<寄り道 2>

LEEを買う、ついでにドリカムのCDも借りちゃって・・・   あはは





頼まれた物も作らなくちゃだし、、、

春物も縫いたいし、、、

刺繍も途中だし、、、

編み物も途中だし、、

あぁ~どれも中途半端だ。。。(^^A


あっ!PONTAのシャンプーもしなくちゃ~~~~
by ponta-02 | 2009-04-06 15:25 | 生活