人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックなBag

載せようか、、、、やっぱりやめとこうか、、

迷いましたが、失敗も載せて記録しておこうと。  

こんなこともやっちゃいましたっ!ってなことで(苦笑)


しかし、、悔やまれます(><)

思い描くものと実際に形にしてみるとでは

おっ!以外にいいじゃ~~ん♪♪って時と

な、なんじゃこりゃぁ~って時と・・(松田優○風に・・)

ありますよね?ね?


このたびは、後者でして・・・・

ロックなBag_f0073750_14464638.jpg

完全、お蔵入りのこれ・・



ロックなBag_f0073750_14471954.gif布:C&S帆布(チャコールブラック)



せっかく、とてもよい感じの色で素敵なのにっっ!!!!        くぅ~

なんだか、、ロックンロールな香りが漂います・・・・・・
って、失礼だよね。ロックは、こんなダサくないですよね。

失敗は成功の基!

さぁ~~次! 次!






言葉もかけようもないと思うので、コメント閉じます。   この!小心者!
by ponta-02 | 2009-02-08 14:58 | hand made