愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何?

f0073750_9371384.jpg






話しかけると・・・めっちゃ聞いてます(笑)
[PR]
by ponta-02 | 2013-08-17 09:38 | wanko

大きくなあれ!

f0073750_1114433.jpg



急に、園芸に興味を持ち出し

たびたび・・いや、ほとんど・・枯らしてしまうけど

凝りもせず、自家製野菜を収穫したいな〜と夢が膨らみ

色んな種の入った「サラダミックス」という種を買い・・

日々成長を楽しんでいます^^




あ〜あ・・早く食べてみたいです♪♪
[PR]
by ponta-02 | 2013-08-14 11:20 | 生活

引き継ぎ。


毎日、これでもか!ってほどに暑い日が続いていますね。

しかし、、東北の方はひどい雨・・・

ニュースを見るたび、心が痛みます






うちの次男君・・
お腹を冷やすと気持ちがよいのか、散歩から帰ると
足が脱臼しているのか?と思うほど開いた妙な格好で『』を取っております。



f0073750_231068.jpg




そして、PON兄さんから教えてもらった 秘密の場所にて

さらに、涼んでいました(笑)


f0073750_233465.jpg


お風呂場。。人気スポットです^^
[PR]
by ponta-02 | 2013-08-12 12:09 | wanko

鍋つかみ。

あっという間に、もう8月・・・早いな〜

PONちゃんと一緒にいながら、ちくちく・・とハンガリー刺繍をしていた物で

鍋つかみを作りました♪

私には、なんて事ない長方形が使いやすくて

今までの使っていた物が、ボロボロになったので 選手交代!です^^


f0073750_1340726.jpg




ミシンの横に、ポイッと置いてあった ハギレのような革を

「おっ!使えるじゃん〜」と引っ掛ける所にした。

小さな・・簡単な物だけど新しい仲間に ニヤリ。。
[PR]
by ponta-02 | 2013-08-01 13:48 | hand made