愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:wanko( 103 )

いす取り合戦。



f0073750_1240659.jpg



開いた時を見逃さず


さっと座り込む・・・・



しまったぁー、取られた(><)
[PR]
by ponta-02 | 2009-07-23 12:47 | wanko

譲れない場所。

f0073750_22113720.jpg




小さな頃から

朝はパンを貰うため

私の真横にスタンバイ。

この場所は、大好きなだんなさんにでも譲ることの出来ない場所らしい。。


パンに対する執着心は強いPONTA君。
[PR]
by ponta-02 | 2009-06-07 22:20 | wanko

お毒味役。

f0073750_1142298.jpg



ブルーベリーを買ったので

おやつにパクパク食べていました。

横で欲しがるでもなく、じぃ~~~っと観察しているPONちゃん・・・( ̄_ ̄)


一つ差し出すと・・・

床に落として、匂いを嗅いでいるだけ・・  なんだ、食べないのか・・・




しばらく、観察した後   +++++++++++




頂戴!と手を私の足に置く   
えーー?あんた、さっきいらないって言ったじゃんかーー!!


そして、パクパク食べている ・・・・・・( ̄_ ̄;



も、、もしかして、、、

私は、PONちゃんのお毒味役?


f0073750_1147402.jpg

[PR]
by ponta-02 | 2009-05-30 11:50 | wanko


犬って時間が分かるんだろうか。。。。


f0073750_9154697.jpg
  




お散歩する時間が近づくと

近くに寄って

ただ、、じっと・・・・


その時が来るのを待っています。
[PR]
by ponta-02 | 2009-05-20 09:19 | wanko

待つ。

f0073750_1912342.jpg



大好きなだんなさんの帰りを

玄関で、じっと待ってます。。。。









私が帰ってくるまでは、2階でゴロゴロしているのに・・・
ちょっとジェラシー・・・・・きぃ~~っ

[PR]
by ponta-02 | 2009-05-10 19:08 | wanko

春は眠いのです。

                 PONちゃ~~~~ん


                     ねぇ、PONTA






何度も、、、何度も

呼んでるのにっ!!!!


            も~ぅ、PONTA!!!!!!!!!!!!!




面倒臭そうに、              ちらっ




顔だけ、こっちを向く・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0073750_19392049.jpg

[PR]
by ponta-02 | 2009-03-20 19:42 | wanko

PONTAのお気に入り

今日は、久しぶりに夫婦揃ってのお休み♪

神戸に美味しいとんかつ屋さんがあるというので食べに行ってきました^^

あ・・・だんなさん情報ね

古くからやっている純和風の店内。

無口なおじさんとおばちゃんが二人で営んでいました。

サクサクしていて柔らかいお肉、山盛りのキャベツ。。。

写真も撮るのも忘れて、食べてました^^;  
あ・・・お店の名前も忘れた・・・バカ!!!・・・


お肉ってあんまり好きじゃないけど、美味しかった~


++++++++++++++++++++++++++++++


自分達ばかり楽しんでいては、文句も出ると思うので

帰りに、PONTA君のお気に入りスポットへ・・・^^

神戸じゃなくて、近所の大きめの公園です。。(^^A

近づいてきたら、テンションが上がるPONTA・・・

ぴーぴーと鼻を鳴らしてました。


f0073750_2319471.jpg


アホづら満載ですが・・・

グイグイ引っ張るので、だんなさん疲れてました



f0073750_23204100.jpg


おや?何かを見つけました



f0073750_23211994.jpg


あ・・・今日の記念のがまた一つ・・・・

家中、ゴロゴロあるんですけどぉ~



PONTA君も終始 笑顔で楽しそうでした^^   よかった・・よかった・・
[PR]
by ponta-02 | 2009-03-08 23:27 | wanko
f0073750_12463180.jpg

こんにちは。

くいしんぼうのnonちゃんに負けないくらい食いしん坊なPONTAです。




f0073750_10384283.jpg
今日の僕のおやつを
紹介します。











ジャ、ジャ~~ン!!


f0073750_10395620.jpg


おお~~っと!!

今日は、ロールケーキです

nonちゃんが、僕より先にクリームを味見していたのを

見逃さなかった!   ずるいよっ U`e´U










nonちゃんが、食べている写真を撮ろうとしていたけど

また取られちゃうといけないから、大急ぎで食べてやったさっ~

f0073750_10464397.jpg







もう一つ頂戴!って言ったら

もうないよぉ~って言われたよ(涙)

どこかに隠しているんじゃないの? U ̄. ̄U




f0073750_12454969.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2009-03-02 10:51 | wanko

ちょうど良い所に・・・

私の大事な、、大事な、、ものがぁ~~~

になっております(゜□ ゜;



f0073750_2051542.jpg

ちょうどいいなぁ~。。
  by PONTA














+++++++++
この頃、体調があんまり良くないので
お返事が出来ません(涙)
また、元気回復したらお話してください。。。
なんだか・・グダグタになっておりまして・・・
花粉なのか??またしても、風邪をひいちゃったのか??

[PR]
by ponta-02 | 2009-02-20 21:00 | wanko

人のせい?

私の傍でおりこうにお座りしていたPONTA君。

すると、突然


ぷす~~ぅ




え??今のは・・・・????



はい・・・PONTA君です!

私ではありませんっ!(無実です!!)必死!!!!


自分でも驚いたらしく、


私を見ながら、自分のお○りを嗅いでました・・・

私は知らないよぉ~あんたのお○りでしょうーーー!

しかも、何度も・・・・何度も・・・

私→お○り→私  (・・繰り返し見る・・)


f0073750_173638.jpg


えへへ・・





っておいっ!!・・
[PR]
by ponta-02 | 2008-12-17 17:04 | wanko