愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:wanko( 103 )

いや~、日々暖かくなっていくのに

何も出来ませんっっ!!!

ただ今、我が家に新しいお仲間が・・いや・・預かりワンコがいます。

f0073750_1284672.jpg


トイプーのコテツちゃん!です。
「味つきホルモンのこてっちゃん」のような名前?
あっ!「じゃりんこ ○エ」からか・・?


強そうな名前を持っていますが、とってもヘタレの甘えた君です^^   カワイイ・・・

以前のミニチュアダックスもそうですが

あんなに、抱っこ!抱っこ!いうものなのでしょうか?

家にいる間は、片時も私のそばを離れないし

暇さえあれば、抱っこしてます(^^;

他の用事が何も出来ませんっっ!!

いつまでのお預かりなのか、分かりませんが

PONちゃんでは、味わえない事、びっくりすることがいっぱいです。

○ンコの少なさに驚いた!

ちなみに、PONTAとの関係は・・・

f0073750_12134429.jpg


微妙です。

ちょっとヤキモチやいているかも。。。
[PR]
by ponta-02 | 2010-02-25 12:24 | wanko

好き。

f0073750_2035038.jpg



この、でっかい足が好き。

なんだか、、香ばしい香りがする気がします^^; 
 マニアっぽいかしら?
[PR]
by ponta-02 | 2010-02-19 20:07 | wanko
こんにちは。

前々から気になっていた物を、ついに買ってしまいました♪♪

これを


f0073750_2341361.jpg



じゃ~ぁんっっ!!

wanko用のおやつ

犬まんです


白いワンコと茶のワンコがありました。

あれ?もう一匹いたけど・・・忘れちゃった  あはは(汗)





味は、チーズ味!

おから、キャベツ、チーズ などなどが入ってます。

f0073750_23462166.jpg





f0073750_23474185.jpg

ヨシッ!

合図を待ってます。









あれ?さっきの写真より犬まんが小さくなってない? u・_・u

ponちゃん・・・気のせいだよ。。
[PR]
by ponta-02 | 2009-12-07 23:56 | wanko

季節はずれの海。

f0073750_22131234.jpg



             なんだ?この寒々しい写真はっ!


でもね、PONちゃんの思い出の一つなので
  
載せちゃおっかなぁ~ってな感じで(^^;



PONちゃんは、海に入る気満々でしたが

それは、さすがに諦めてもらいました   もう・・寒いしねぇ。。。




f0073750_22171692.jpg



なので、

彼は、

ひたすら、、、穴を掘っていました(笑)



               
[PR]
by ponta-02 | 2009-11-30 22:19 | wanko

かわいい。

f0073750_19143334.jpg




クッションも

        ソファーも


             全部 独り占め・・・・



でも・・

             かわいい~~~   








バカにつける薬ちょうだい・・・・・・
[PR]
by ponta-02 | 2009-10-19 19:19 | wanko

男どうし。



f0073750_11255298.jpg




とある日の散歩。

いったい、何を話しているのでしょうか?

ちょっと羨ましいです
[PR]
by ponta-02 | 2009-10-08 11:31 | wanko
元気いっぱいになったPONTA君。

だんなさんと二人?で家にいる時は、何かとイタズラをします

昨日も、やったそうです (^^A

だんなさんがお昼に食べようと買ってきたらしいから揚げ

残っていた一つをトイレに入った隙に頂きました 


しばらく、気が付かない のん気なだんなさん。。。。

PONTAの様子が、どうもおかしい????

隣の部屋に入って、こちらを覗いているだけで

そばに来ない・・・・・ん?何か変だなぁ~~~

名前を呼ぶと、なぜかごめんなさいモードで擦り寄る・・・・

そ・こ・で!やっとから揚げが消えていることに気が付いたんだって・・・・遅いっ!!


スパイシーなピリ辛!から揚げ・・・大丈夫なんだろうか???

あっ!骨つきじゃないよ  念のため・・・



f0073750_16323433.jpg

[PR]
by ponta-02 | 2009-09-28 16:35 | wanko

老化。

こんにちは。

たいしたことではありませんが

PONちゃん、月曜日くらいから

足の調子があまりよくないらしく、時々びっこをひいて歩いていました

今までも何度かあって、

何日かすると、いつの間にか治っているのです。

どこかで足をくじいたのか、捻ったのか?????

興奮すると、飛び跳ねたり、走り回ったりしているのですが

だんだんお年を召してきたPONTA君・・・

こうして、少しずつ弱っていくのかなと思うとちょっと寂しいこの頃です・・・

f0073750_954069.jpg


若い頃から、もっと後ろ足を鍛えておくべきでした^^;

水泳させたり、していたんだけどなぁ~

[PR]
by ponta-02 | 2009-09-09 09:58 | wanko
楽しそうなサイトを見つけて

遊んでみました♪

やっぱり、PONTA君で(笑)

f0073750_20523611.jpg


「あら?可愛い♪」・・・と言ったかどうか・・・(疑)



f0073750_20532722.jpg



古い本から発見??? 




f0073750_20535852.jpg




PONTA 「うわっ! めっちゃ見られてるぅ~」



と・・・
散々、遊んだサイトはこちら
↓↓
Photo  Funia
[PR]
by ponta-02 | 2009-08-23 21:05 | wanko

新しい仲間。

PONTA君の大事なはず?の小人さんが

ボロッボロになってしまったので

新しいぬいぐるみを購入。

f0073750_1029180.jpg


                         うり坊です


                   ブヒブヒ・・・・・鳴きます(笑)







f0073750_10303028.jpg



                  とっても、可愛がってます^^;












f0073750_10314378.jpg




                     
                   仲良くお昼寝も・・・・














朝一から、うり坊と遊んで

ブヒブヒ・・言わせるのでちょっと迷惑でもあるけど

気に入ってくれてよかった。。。。


あと・・テレビを見ていると近くでブヒブヒ・・・・(^^;


PONTAも大人になったのか、

今の所、破壊もなく、うり坊は元気です(笑)

ちょっと寂しい気もするんだけどね。
[PR]
by ponta-02 | 2009-08-03 10:37 | wanko