愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:wanko( 103 )

私じゃないんです・・・

ponta君、実はかなり大きな音で立派な、おならをします。
さつまいもを食べた時なんて、それはもう・・・・・・・
嬉しくて飛びついてしまった時、窓の外が気になり立ち上がった時、
気持ちよく寝ている時も・・・・す~っと静かな音、ダイナッミクな音、様々です。
でも、外ではやめて欲しいです。
この間、散歩をしていたら、歩きながら大きな音で、ブッ
その時ちょうど前から人が歩いてきました。
人間がしたような音にその人は私がしたと思い込んで
ものすごい白い目で見て通り過ぎていきました。
あの~私じゃないんです。とも言えず・・・
当の本犬はそんなことお構いなしにズンズン歩いてます。
まさか、音付きのおならを犬がするなんて飼ってる人じゃないと分からないですよね(T.T)
 
f0073750_1529217.jpg

            余分な物を出してすっきりし、くつろぐPONTA氏
[PR]
by ponta-02 | 2006-03-09 15:29 | wanko

仲間に入れて!

pontaと一緒に出掛けると、後ろのネットが邪魔で私達の傍に来れないのが
気に入らないらしく、なんとか少しでも傍に・・と考えて、
でっかい顔を無理やり小さな隙間から押し出してきます。
しかも、出した後の嬉しそうな顔・・・・
首が苦しくないのでしょうか???
f0073750_11132198.jpg
←グリグリと押し出てきてます・・・

f0073750_11133728.jpg

 








                                   出ましたぁ~~
[PR]
by ponta-02 | 2006-03-06 11:30 | wanko

場所取り合戦

f0073750_8431355.jpg

昼寝をしようかと準備すると、ちょっとした隙にPONTA君が
場所を占拠してしまいます。
必ず、座布団は自分が貰う!とでも思っているのか?
なので、いつも二人分?作ります。
[PR]
by ponta-02 | 2006-03-01 08:43 | wanko