愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベレー帽 その2

お邪魔虫の攻撃?を受けながら

なんとか、かんとか完成!

本当は、これを作る予定ではなかったのだけど

お目当ての毛糸がお店にありませんでした(T。T)

まっ!暖かいし、いっか~♪♪

f0073750_12325769.jpg


え?え?

前のと同じじゃねぇ~って???

はい。。そうです。。。   色は違うんです(滝汗)

ちょっと分かりづらいけど、こげ茶なんです・・・






f0073750_12353836.gif毛糸:¨sonomono¨アルパカウール 色番43
本:冬空にあうニット小物



実は、間違えました
縄編みを少々。。。。。。。。。
またしても、気づいたのが遅かったのでそのまま(^^A


勇気を出して、被ってみました



違和感はあるし、

これでいいのか分からないけど

暖かいから、これで行きます♪



f0073750_12431520.jpg

あ・・・・あやしい・・・







しかも、髪の毛を短く切ってしまい

収拾がつかなくなったという残念な結果・・・・

つい、秋晴れの日に気持ちよくてバッサリ切ってしまったのよ~~  バカ
[PR]
by ponta-02 | 2008-11-23 12:52 | hand made