愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイズ間違いのバック

こんにちは。

そろそろネタも切れました。。

やらなくちゃならない調べ物があるので

ソーイングは、しばしお休みしますの(T。T)/ ”



買い物用にバックをまた作りました。

でも、大きくサイズまつがい!    ガ~~ン


f0073750_13332592.jpg

食パンが横に並べて
入りそうなこちら。


f0073750_13411233.gif布:近所の店(帆布)



自転車の前カゴなんかにゃ絶対に入りません(涙)  くぅ~

あっ!縦にすれば入る?   って意味ないじゃんねー

途中ですっかり縫う気をなくして、
楽に済むよう、とことん手抜き!  あははは~

裏布もないし、芯も貼らなかったし、内ポケットもやめちゃったしぃ~・・・

f0073750_1337318.jpg




でもね・・・
一応ね、タグをつけたりしてみたの。
そしてね・・・
縫い代は、綾織テープで包んだりもした。

おぉ~!! 結構、頑張ったよ。私 




f0073750_1343498.jpg




持つと、大きさ的にはこんな感じ。





・・・・・・で?どうする?これ・・・・(悩)
[PR]
by ponta-02 | 2008-10-29 14:05 | hand made