愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カットソー

このところ、マメに更新しております。。。

忙しくなる前って、なんか慌てて更新したくなります^^;

でも、そろそろネタ切れ。。。  え?もう?少なーいっっ

今回、作ったものはこれ。
初めてこちらのお店でパターンを買いました。
f0073750_1131998.jpg

はなはっかさんのパターン。
説明書が驚くほど
シンプル!



普段、クルールさんやRick Rackさん、MPLさんのパターンに慣れていたので
え?え?え?と戸惑いました^^;
パターンの修正もしなくてはならず・・・
よく分からなかったので、この修正であっていたのか不明。。。
でも、可愛いパターンでした。

f0073750_1171669.jpg


f0073750_11163781.gif布:COSMO(名前を忘れた)
パターン:はなはっか(カットソー&ワンピ)

このニット、名前を記録し忘れていて分からないけど
ものすごーーく伸びがよくて、戻りも良い。
多分、2weyなんとか・・・ではないかと・・
端も丸まりやすいし、手こずりましたがなんとか完成☆

いや~~ハラハラ、ドキドキの出来上がり!
[PR]
by ponta-02 | 2008-10-22 11:13 | hand made