愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さいものとお仕事着

最近のPONちゃん、気候が良くなって元気いっぱい☆

毎日、子犬のようにおもちゃを咥えて遊んでおります。。

お前は、もう「おっさん」なんだよ・・・・PONTA君よ・・・

私も、目はかゆくて大変だけど

毎日、何かしら布を触って楽しんでおります^^

布フェチなので・・

いったい、何を入れるつもり?って物を作ったり・・・

お仕事着を追加したり・・・

カーテンを作ったり・・・

+++++++++++++++++++



f0073750_16143660.jpg

季節をまったく無視した
マルシェバック。

夏の香りがしてくるような?



でも・・これは、、、、
f0073750_1616316.jpg
何を入れるねん!
って
小さな、小さな
マルシェです。。




あとは・・・
突っ込みどころもない
至って、ふっつ~のお仕事着。
f0073750_16195178.jpg


あっ!突っ込みどころあったわ!
「おいおい~裏表逆に着てるんじゃないの~」みたいな
わざと
後ろの首部分にタグを付けてみた(^m^)




f0073750_16221725.gif布:C&S リネン混天竺(スモーキーピンク)
タグ:C&S(フランス語タグセット)
パターン:RR ラグランT(長袖)


このニット、今の季節にちょうど良い厚み。
色も落ち着いたピンクで好き。
さぁ!いっぱい着るぞ♪
[PR]
by ponta-02 | 2008-10-19 16:26 | hand made