愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい発見

f0073750_12463180.jpg
一晩だけ、ワンコを預かりました。
今まで、一人っ子だったのでどうかなぁ~と心配だったけど
やっぱり・・・・

自分だけを見ていて欲しいPONTAと
知らない所にきて不安で私に抱っこして欲しいワンコとで
大変でした(´。`)

f0073750_22474395.jpg

預かりイヌのしょうちゃん。
ものすごく甘えん坊さん



イヌによって個体差はあるとは思ったけど
このしょうちゃん、なかなかの頑固者でした。
要求が通るまで諦めません!

PONTAは、しばらくするとすぐに諦めるので
この粘り強さにビックリ☆

しょうちゃんが我が家に来て、
小さな犬は抱っこする楽しさや散歩に力が要らないこと
それに、PONTAのヤキモチ焼き度と単純さなど新しい発見がありました。
あと、ご飯の少なさとかね・・・ビックリだったわ
PONTAには、おつまみ程度なんだけど
時間をかけて一生懸命に食べているしょうちゃんが可愛かったわ☆


f0073750_2303492.jpg

すごく胴が長くて
お座りが分かりづらいもの可愛くて
思わず、クスクス(^m^)

 

PONTAには、ちょっと寂しい思いをさせちゃったけど
発見があって楽しかった♪












f0073750_12454969.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2008-10-12 23:09 | wanko