愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚記念日

10月3日は、私達の結婚記念日でした。

今年は、記念日らしいことしました。

去年は、すっかり私の方が忘れていたし・・・
その前も、来客があって何もせず・・・


といっても、だんなさんが計画していてくれてました^^

私は、回る寿司でも食べたら満足かなぁと思っていたけど・・・

f0073750_15134999.jpg

これがね?ちょっと奥さん!
聞いてちょうだいなっ

すっごく素敵な所を
予約してくれていて


邸宅レストラン「ル・アン」ってところで
貿易商だった人が迎賓館として建てたお屋敷なの。
そこで、フレンチを頂きました☆


1918年だったかなーに建てられた洋館で
食事の後、館内を案内して頂きました。
モダンで、どこもかしこも素敵☆
スイッチ一つ見ても、きゃぁ~~!!って大興奮。
写真がないのが残念だけど。すまんね・・

ホームページに少し載っているから、そこで見てね・・・(横着者です・・・・)


f0073750_15284587.jpg
メニューの上には、
私達の名前が書かれていて
「Anniversary  
   Wedding10st」




テーブルには、花束が置いてあり、最後には記念写真も撮って頂きました。
お腹が満腹で少々眠気がきていた為、最悪の出来栄えだったけど・・・・
ブサイク全開!ひゃっほぉ~って感じ。。。せっかくなのに・・ブツブツ・・
まぁ、これが実力ってもんよ ・・・しょんぼり・・・

f0073750_15352713.jpg


お料理も美味しくって、最高の記念日でした☆
品があって、デザートの演出もすごく素敵でした。。
クレープシュゼットを作るのに、オレンジの皮をらせん状に切って
そこに、火のついたブランデーかな?を伝わらせて
青い火の演出を部屋の明かりを消してしたの。
お客さんは、私達だけだったから。。。



あっ!PONちゃんもお裾分けで、フランスパンを食べました。
一気に早食いだけどね・・・・品なんてなしだよ。こっちは・・

[PR]
by ponta-02 | 2008-10-04 15:22 | 生活