愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

巻ものと長袖T

この間の職場でも出来事。。。。

家から使い古した鍋を持って買い物に来たオバサン

「古い鍋を捨てるところがないっ!!」とご立腹の様子

そして、「普通、鍋を売ってるのだからあるでしょっ!」と・・・・
・・・・・は?・・・・

思わず、普通・・・ねぇーよっ!と突っ込みたくなった。
(ハリセンボンのはるな風に・・)


・・・・・でも、オバサンのあまりの自信に満ちた態度に

あれ??普通、あったっけ???と一瞬でも考えてしまった(><)・・・・





++++++++++++++++++





地味に・・・地味に・・・楽しんでおります。  いろいろ

まず、これ。
f0073750_10135190.jpg



はい。巻物です


f0073750_10144384.gif布:C&Sリネン混ガーゼ ギンガム (ネイビー 小)



1.5cm買ったので、横幅を半分にしてストール2枚、作りました。
一つは、妹へ・・・・・

ねじり干ししているとき、ねじりながら中尾○を思い出した(笑)

そして、これに合わせて着ようかと
f0073750_10184913.jpg

VネックTシャツを。



f0073750_10194085.gif布:RRフロスティ天竺(サンドベージュ)
パターン:RR(Tシャツ、長袖で)



若干、オヤジっぽい気がしないでもないけど。
何もつけずにシンプルに。

ベージュや薄いグリーンの混ざった味のあるニットでした。
触り心地も気持ちよいし、結構気に入りました♪



f0073750_10242850.jpg

あっ!帽子も欲しいかなぁ~
「休日のオジサンスタイル」
みたいか?。。。
[PR]
by ponta-02 | 2008-09-26 10:34 | hand made