愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯ポーチ

小物作りってすごーーく苦手。。。

こんな小さい所、どうやって縫うの???って思う。

でも、手縫いはイヤ!と無理やりミシンで強行突破!




本当は、夏の間に必要だったのだけど

気が付けば、もう~みたいな?^^;

いつも仕事中はジーパンのポケットに入れていた携帯電話。

汗で水没しないか心配でした(^^A

でも、これからは安心☆
・・・って涼しくなるのに、水没しようがないじゃんね


f0073750_21184971.jpg



f0073750_21204090.gif布:表布→近所のお店(帆布)・裏布→JACK&B(天竺ボーダー)
パターン:思いつき。



・裏布は、ニットにしたので接着芯を貼りました。
・フタ代わりに、幅広レースの裾に革を縫い、縫い・・・
・Dカンを留める箇所は、綾織テープを二つ折りにしました。


細かい部分は、とことん楽しようと・・・・(かなりの横着者ですが・・?)


小さな物って結構大変ですね
途中、きぃ~~!!ってなりそうだった^^
[PR]
by ponta-02 | 2008-09-23 21:32 | hand made