愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレアースリーブカットソー2

こんばんは。。

ゴロゴロnonですが、  何か?








少し充電出来たので、サクッと作った^^ 
嘘・・ゆ~っくり、時間をかけて?(かかってともいう)作った・・


f0073750_21343155.jpg

前に作ったのが、
着ていて涼しかったので

もう1枚作りました。

ずいぶん、涼しい季節にはなりましたが・・




f0073750_21362424.gif布:COSMOのおまけ(天竺だと思う。薄手)
パターン:lovable フレアースリーブカットソー






今回は、袖の長さをパターンより4cm長めにした。
f0073750_2139827.jpg

って
分かりずらーーい!ですよね。

すいませ~ん・・・





肘の少し上くらいになります。^^;

今回は、襟や裾にスパンフライスを使ってみました。
キュッと締まって、これは、これで良いかも☆
襟は、少し立ってしまう気がしないでもない・・・
あと、、襟元のシワも気になる。。腕の問題?



これ、風がよく入って涼しいです♪
もっと早く作っておけばよかったと思います。。。はい・・毎年の事です。。。





++++++++++++++++

あと、一つ。。。

なんだか今一つでは、あるけど携帯のストラップを作ってみました。


f0073750_21465368.jpg


何かが足りない?寂しい気がする・・・
[PR]
by ponta-02 | 2008-09-11 21:57 | hand made