愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニットソーイング その3

やっとこさー改装工事も終わりました  ふぅ~~~

普段使わない筋肉を使ったため、寝るときも辛いほどの筋肉痛です(T。T)

作業中は、「これで二の腕が痩せられるのなら、頑張るわ♪」なんて

のんきに笑っていたけど、背中全体が凝ってるし

ロボットのようです(><)

++++++++++++++

早くしないと、着られなくなるし
裁断したまま、来年までなんて無理なので
合間、合間に作ったものがこちらの2点。

f0073750_17264815.jpg



f0073750_17273754.gif布:C&S(フレンチフライス)あずきミルク
パターン:WB ちびT(Uネックの方)



f0073750_17293942.jpg



パターン:C&S布屋のてづくり案内の本



よく伸びて、着心地良さそうなニットでした。
ただ・・・・私、この色が似合わない (ダメダメじゃん・・・なんで買った?)

どうやって着ようかなぁ。。。。。



















以下、愚痴です
改装工事・・・・

取引先の方の指示の下、作業してましたが

本社から来たバイヤーが超!うるさい!細かい!

やろうとしている傍から、取引先の方を呼びつけて文句を言う。
しかも、すごーく偉そうなの

今、やろうとしている所じゃんっ!って言いたい気持ちを抑えながら

モクモクと作業しました。

朝から夕方までキャンキャンうるさくって、疲れも重なってイライラ~~

夕方にようやく「じゃ、先に私は帰るんで、きちんとやっておいてよ!」という

言葉を残して、口だけ出して、手は出さない うるさいバイヤーが帰った後

思わず、やったぁ~帰った♪って両手挙げて喜んじゃった(^m^;

取引先の方も大きく頷いてました(笑)

普段、穏やかな職場の同僚も「本当!うるさかったなぁ・・甲高い声でキンキンと・・」
と思わず、溢してました。

でも、まっ!スパイスのようなそんな人も必要なんだろうね

疲れた体に強烈なスパイスだったけど・・おかげで、ピリッと刺激的な1日でした
[PR]
by ponta-02 | 2008-08-30 17:45 | hand made