愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マッチョなPONTAのレインコート

暑い・・・暑い・・
急に真夏のような暑さのnon地方。
ミシン部屋に近づけません!

ちょっとペースダウンです(^^A

今、使っているレインコートがボロボロになってきたので
そろそろ新しい物と取替えの時期。

重い腰を上げてようやく作りました
              よっこらしょ~~

f0073750_1134868.jpg




f0073750_1145623.gif布:cotton field
パターン:愛犬服と便利グッズの本

着用させてみたら、丈はOK。
でも・・・・・
PONちゃん、胸板が非常に厚い男、、いや、犬なんです!

いつ、鍛えた?その胸板??


胸の部分のファスナーが、ぜんっぜん締まらない(汗)

肩にかる~く羽織っているカーデみたい。。。が~~ん

前のパターンと違う形にしたので
PONTA使用に補正しなくちゃならない・・・・・・・・・・・

いやだ!面倒だぁ~~~!!!!!



ただ今、ソーイング熱
激・下がり中。。。。。。^^;
[PR]
by ponta-02 | 2008-07-04 11:06 | hand made