愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以外に大きかったクマ

オムツポーチとセットにして渡そうと思って作り始めたら

この子、以外に大きい。。。。

作りながら、『デカッ!』って何度もつぶやいた。

勝手に手のひらより少し大きいくらいなのかなと思っていたから

ちょっとビックリ☆

f0073750_23244488.jpg

人形って難しいですね。

顔を作る時、

ドキドキした。





だって、一生懸命丁寧に作っても

目の位置一つで
ブサイクちゃんにも、カワイコちゃんにもなるし。。。


結果・・・・・
目が小さなブサイクちゃんになった  ガ~~~ン
目のパーツだけ手持ちの物を使ったら小さめだったみたい・・・
写真撮るときの座り方が
ヘンで傾いてるし・・・
おとぼけ顔ともいうかな。
作り手に似るのか・・・・


奥が深いぞー。ぬいぐるみ作り!



f0073750_23315846.gif布、パターン:C&S(ロンドンくまキット)
マフラー部分のみ、J&B


ブサイクの気休めに、マフラーにトーションレースなんて付けてみた

でも、この写真じゃ見えなーい(><)
[PR]
by ponta-02 | 2008-06-12 23:36 | hand made