愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラナンキュナスのブラウス

何かに追われているかのように作ってます(笑)

今度の広告でかなりの売り出しをする予定で
忙しくなってくるので
今のうちにと作ってます^^

布山にも、追われているけどそれはいつものことだから。
いいの、いいの、、、


f0073750_15303939.jpg

C&Sさんの「布屋のてづくり案内」の本。


たくさんの方が作られていたけど
今頃、私もそれに参加^^



f0073750_15322146.gif布:きじ屋 かーふ(ボーダーリネン、ネイビー)「綿麻」だったと思う
パターン:ラナンキュラスのブラウス

f0073750_15344662.jpg


襟ぐりとかどうかな?って心配だったけど大丈夫そうでした。
作るのは、割と簡単でした。
ボタンもファスナー付けもないし・・・

この布、薄手なので涼しそうです^^
細ーいボーダー柄なの

あっ!横ボーダーじゃ余計に太ってみえるかも(゜□゜;





かなーーり見苦しいけど・・・・

誰かの今後の参考になれば・・なんちゃって^^

f0073750_15394566.jpg

身長 156cm
体重  たくさん(笑)

あっ!作ったブラウスはSサイズね。

参考になんかならんだろっ!!






こうして、自分に刺激を与えてダイエットの糧にしようかともくろみ中。。。。
[PR]
by ponta-02 | 2008-05-27 15:50 | hand made