愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニットでつぼみ(A袖)

昨日は、自治会の一斉清掃でした。
どこのおうちもご夫婦で参加されてました。^^

清掃のついでにと、高枝切りはさみで
我が家の延び放題だった玄関の木も切ってもらいました。

ずっと気になっていたので、すっきりして嬉しいです☆

ありがたい、ご近所さんたち。。。。(感謝)

f0073750_11431945.jpg


                 
 
                   ++++++++++++++++


さてさて、
在庫をあさっていて、出てきたニットで
また、これを作りました。(^^;
いい加減、しつこいよね~

どんな感じになるのか無性に作ってみたくなってしまったの(><)
f0073750_11471119.jpg

前の開きは無くして
襟ぐりも広げず作ってみたけど
頭は問題なく入ります^^

工程が少なかったのですぐに出来た♪



つぼみの方で作ろうかと思ったけど
作った日が肌寒かったので少しでも長い方になってしまった(汗)
作る日の天候に左右されちゃう・・・・


f0073750_11512772.gif布:COSMO(名前を忘れたけど、薄手の天竺?)白×グリーン
パターン:クルール


柄がね、映ってないけど変わっているの。
f0073750_1153283.jpg
モスグリーンの花?ダイヤ?
イガイガ虫みたいな・・・




おいおい、またこれぇーーー?ってな感じなので
コメント欄閉じておきますm(_ _)m

[PR]
by ponta-02 | 2008-05-26 11:56 | hand made