愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいしいもの

だんなさんの実家から
美味しいミニトマトが届きました。

フルーツみたいに甘くってすごく美味しいんです☆
それに、青臭い香り?結構好きです^^

f0073750_14302725.jpg
この画像、なんだか、色が薄いなぁー
本当は、もっと赤いのに・・






届いてさっそくおやつがわりに パクパク。。。

ミニトマトってすごく栄養価が高いみたいですね。
がん予防、老化防止、美肌効果などなど
調べたらいろいろ書いてありました。
なかなか、やるね~ミニトマトさんも・・・・

PONちゃんも興味津々だったので
あげてみたら、結構です。。。って、返品された

美味しいのに・・・・
あんたは、美肌はいらないの?
[PR]
by ponta-02 | 2008-05-22 14:33 | 生活