愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セミタイトフレアーパンツ

今週は、お仕事がきつかったです(><)

そして、非常に時間をかけて作ってました。。。
仕事の合間、少しづつ・・・少しづつ・・

なのに・・・なのに・・・・

人は、1年も経つと成長していますね(;。;)
このパターンを買ってから、製作するまでの間に、
私は、ずいぶんと成長してました。    はい・・・

f0073750_10454055.jpg

丁寧に、、丁寧に、、
作ったのにぃ~~




f0073750_10471065.gif布:大塚屋(チノクロス)
ポケットの裏布・・RR(USコットン、ガーデンフラワー)
パターン:MPL(セミタイトフレアーパンツ No.P0615)



f0073750_10484521.jpg


丁寧な説明書のおかげで、私にもなんなく出来たパンツ。
作っている時は、とっても楽しかったのに・・

嬉しがって、すぐに試着したら・・
うっ!!  くっくるしいー  ウゲッ

トルソーに穿かせようとしたら、お尻が入らず。。。  

え?あなたも入らないの?  お~ 仲間♪ 仲間♪






トイレに行ってみたり、
考えられることは、いろいろやってみて
おっ!なんとか入ったぞ^^

f0073750_1057019.jpg




パンツ幅は、いい感じ♪
股上が前は浅めだけど、後ろはお尻がすっぽり収まる。
素晴らしい☆
だが、今の私は股上の浅い前のベルト部分にお腹が乗ってるような気がする・・・・


なんとか、穿けたけど
動きづらいから、本気で痩せなきゃ。。。
これ着て、外には絶対に行けません

歩いたら、破けるかも(^^A
[PR]
by ponta-02 | 2008-05-17 11:02 | hand made