愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラシックブラウス(ノースリーブ版)

どうした!私!!

昨日に引き続き今日も更新♪

でも、次は分からない・・・・こらぁ~~

今日は、職場で初歩的なミスをしてしまった(><)
軽く凹んだけど。
次は気をつけるさっ~~  おいっ!立ち直りが早すぎるんじゃないの?


++++++++++++++++++++++++++++


昨日作ったこちらを見てちょ♪

f0073750_2019592.jpg

今度は、ノースリブ版です☆
重ね着用みたいだからゆったりしている。

私には、襟ぐりが少々大きいけど
あっ!重ね着するからいいのか・・・
何、言ってんだろう。。。。




f0073750_20213487.gif布:ぽぷり(スラブガーゼ)パープル
パターン:POLKA DROPS(クラシックブラウス)




f0073750_20233592.jpg


山のようなピンタック・・・
ちょっと疲れたけどいっぱいあると可愛いかも^^

最初は、曲がりまくっていたけど
慣れてきた頃には、この作業も終わりだった・・・・


ガーゼって軽くて気持ちが良いけど
縫うの大変ですね。(^^A

色は、私には珍しい色にしてみました。

いつ買ったのか、分からないけど
白や紺の布が多い中で、ひょっこり出てきたこのガーゼ。

なんだか新鮮な気分でした

f0073750_20322754.jpg
あんまり代わり映えしない
ワンパターンな合わせ方(汗)

最初、リネンのパンツに合わせてみたら、
かなりリラックスな格好になったのでこうしてみたけど・・

変?変???
[PR]
by ponta-02 | 2008-05-09 20:37 | hand made