愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tシャツに。

朝の散歩・・・・
だんだん日差しが強くなってきたように思います

きちんと、日焼け対策しなくちゃなぁ~

PONちゃんも、帰り道は息が荒くなってきました^^




+++++++++++++++++++++++++++



だんなさんのお散歩用のTシャツを縫いました。

ちょっと子供っぽくなってしまって失敗だけど・・・

f0073750_21543010.jpg

プリントごっことかあればいいけど
我が家には、ないので
ステンシルのようにして書きました。
以前に作った消しゴムハンコ(犬の後姿)を
ポンッと押して・・・・


でも
白で書いたのでよく分からなくなって
なんだか「あぶり出しの絵」みたい・・・(^^A


f0073750_2159955.gif布:COSMO(THE 天竺)スカイブルー
パターン:RR(メンズTシャツ)

このニット、薄手でした。
夏用かなぁ~

あんまり伸びないニットだったので襟はリブとか他のニットがよかったかも・・
襟が変になちゃった(><)

[PR]
by ponta-02 | 2008-05-06 22:03 | hand made