愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お仕事着

我が家の荒れ放題の庭も、今は花盛りです☆
f0073750_13232245.jpg



f0073750_13235648.jpg

嬉しくて、毎日庭に出てます

あっ!焼けるなぁ~     しまった!!



f0073750_1332237.gif





お仕事用に、またしても長袖Tを作りました。

何枚でも要るのです。

f0073750_13273095.jpg




こんな感じで、着てます^^;

仕事中は、パーカー禁止なので脱ぐけど・・





f0073750_13331578.gif布:COSMO(オーガニックコットン・生成り)天竺ニット
パターン:RR


そばかす?っていうのかなニットに
つぶつぶがあってツルンとしたものより表情があるというか
ナチュラルで好きです。

何もないのも、寂しいかなと思い
イカリのアップリケを付けました。

あと、襟ぐりも少し横に広げてみました。

f0073750_13415043.jpg
後ろの襟部分に
タグじゃなくて、今回はハンコをペタッと。






残ったハギレで初めて(というか、やっと買った)これを。
f0073750_13382412.jpg

今頃、レースキャミです(汗)



f0073750_13391925.gifパターン:クルール


とっても簡単で楽しかった。
ハギレも綺麗に使えて気分もすっきり~☆






余談ですが・・
衣替えをしていて、衣装ケースを持ち上げたら
生まれて初めて「ぎっくり腰」をしてしまいました(><)   イタタタ・・・・

そんな歳なのかと、結構ショック。。。とほほ。。

[PR]
by ponta-02 | 2008-04-30 13:46 | hand made