愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってみたかった所へ

神戸に4/14オープンしたIKEA

だんなさんと行って来ました。

ほとぼりが冷めた頃にしようと思っていたけど

ちょうど、だんなさんの時間も取れたし人が多いのを覚悟で。

多かった!多かった!
様子見に行っただけなのであまり買わず・・・・

帰りにだんなさんのおすすめのお店でご飯を食べました。


f0073750_21372082.jpg

洋食屋さん?なのかなぁ~
昼は、うどん屋、
夜は、和・洋・中なんだって  なんでも屋さん?






イベリコ豚のサラミ盛り合わせ
朝どり筍焼き
活・○○貝(なんか大きなつぼ貝みたいなの)洋風仕立て
バケットにのせて食べるんだけどすごく美味しかった♪
ナスとベーコンのアラビアータ  などなど・・

生ハムを頼むと目の前で切り分けてくれたり、
店の中はジャズが流れていたり~~~♪♪
素敵なお店でした。
味も美味しい♪

昔はお店の前に、ゴールデンがいたんだって^^
今は、お家でお留守番らしい。。
写真がいっぱい飾ってあった。  可愛かった~

見ていたら、PONちゃんに会いたくなって早々に退散(笑)
[PR]
by ponta-02 | 2008-04-19 22:01 | 生活