愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年に期待☆

庭に出て、水遣りをしていたら、
去年は、葉っぱもあまりなくてやたら枝を伸ばしていた
我が家の「モッコウバラ」
花なんて咲かせやしなかった・・・・

今年は、やけに葉っぱを出しているなぁ~
そろそろ、ヤル気になったのかな?なんて思っていたら

f0073750_21553316.jpg

おぉ~~!!
つぼみがたくさん付いているよ♪
今からとっても楽しみ♪♪♪





+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、PONちゃんの狂犬病の注射に行きました。
病院は、患者さん?患犬さん?で混んでいたので外で待っていたら
可愛いバーニーズマウンテンドックが(名前を聞きそびれた^^;)
同じように外で待機してました。
PONTAもご機嫌で挨拶。
飼い主さんとお話をしていたら、
なんと!
靴下を食べてしまって吐いているけど出ないんだって

PONTAも毛布やアルミ箔など珍味?を食したけど
靴下はないなぁ~。。。。って一緒じゃんって?・・・・



こちらも、○んこと出ることを期待してます。。

f0073750_22864.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2008-04-15 22:08 | 生活